お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 新規お申込み一時停止のお知らせ

新規お申込み一時停止のお知らせ

いつもまちエネをご利用いただき、誠にありがとうございます。
世界的な発電用燃料費の供給不足と、この度のウクライナ情勢により、今後ますます電力調達価格の高騰が続くと予想されます。まちエネでは安定的に電気を供給できるよう努めてまいりましたが、このような環境変化により安定した電力の調達が大変難しい状況となっております。
これにより、まちエネの新規お申込みを2022年3月17日 19:00より、一時停止させて頂く運びとなりましたことお知らせいたします。

なお、現在ご契約中のお客様におかれましては、従来通りのサービスをご利用いただけます。
ご心配やご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後とも「まちエネ」をご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

●あわせてご確認ください●

  1. 現在、まちエネに申込済みで供給開始前のお客さまについて
    既にお申込みいただいておりますお客さまについては、そのままご契約いただけますので、ご安心ください。
  2. 現在契約中のお客さまについて
    現在ご契約中のお客さまにおかれましては、従来通りのサービスをご利用いただけますので、ご安心ください。
  3. 申込受付再開について
    申込受付の再開は未定です。なおシステム変更のため、受付再開時にご連絡するメールアドレスの新規登録を停止しております。
    受付再開は、当社ホームページでお知らせいたしますので、誠にお手数ですが当社ホームページよりご確認ください。
  4. ご応募、お申込済みの各種キャンペーンについて
    既にご応募・お申込みいただいておりますキャンペーンについては、対象となりますのでご安心ください。
    一部のキャンペーンに関しては、早期終了いたしましたので、詳しくは各キャンペーンの詳細をご確認ください。
    ⇒キャンペーン一覧はこちら(https://www.machi-ene.jp/campaign/

お知らせ一覧