本キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご参加をありがとうございました。
~簡単なアンケートに答えてAmazonギフト券を当てよう!~
「まちエネ」では期間中、日頃の感謝の気持ちを込めて年越しお年玉キャンペーンを実施中です。
簡単なアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で100名様にAmazonギフト券(1,000円)をプレゼントいたします。
「まちエネ」会員の方ならどなたでもご参加いただけるキャンペーンとなりますので、ぜひご参加くださいね!
‼ 次回のキャンペーン告知 ‼
「まちエネ」では、来年1月にも会員さま向けキャンペーンを実施いたします。
詳しい情報は、Twitterや「まちエネ」サイトにて随時配信いたしますので、楽しみにお待ちくださいね。
- キャンペーン期間
(すでに終了いたしました)20212021年12月23日(木)12:00~2022年1月5日(水)23:59
- プレゼント
・Amazonギフト券(1,000円分) 100名様
- 参加方法
・キャンペーン期間中、「まちエネ」会員であることが参加条件となります。
・キャンペーン期間中、申込フォームから簡単なアンケートにお答えください。
- 当選者発表
厳正なる抽選の上、当選者様を決定いたします。
ご当選者様には、2022年2月中にメールにてご連絡いたします。
楽しみにお待ちください。
キャンペーン適用条件
下記1.~3.のすべての条件を満たした方が本キャンペーンの参加対象者となります。
- 2021年12月23日から2022年1月5日の期間中、継続して「まちエネ」に契約中のお客さまであること。
※キャンペーン期間中に新規のお申し込みをされた方は対象外となります。 - 応募フォームにて簡単なアンケートにお答えいただける方。
- 当選発表時に、メールで当選連絡を受けられる。
※当選通知メールは「@retailenergy.co.jp」ドメインより配信いたします。ドメイン指定受信設定をされている方は上記ドメインを許可するか、設定を解除するようお願いいたします。
※「まちエネ」からのメールを停止設定されている方は、設定を解除するようお願いいたします。
注意事項
- 当選結果に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、ご了承ください。
- 当選発表は当選者ご本人様への当選通知メールをもって代えさせていただきます。
- 転売目的でのご応募は、固くお断りいたします。
- 当選権利の譲渡、及び販売は禁止とさせていただきます。予めご了承ください。