お引越し先でもまちエネ継続で、4人に1人が電気代基本料金1年間無料キャンペーン お引越し先でもまちエネ継続で、4人に1人が電気代基本料金1年間無料キャンペーン

本キャンペーンは終了いたしました。

たくさんのご参加をありがとうございました。

「まちエネ」はみんなの暮らしを応援するべく、お引越し先でも「まちエネ」をご利用で、4人に1人が当たる電気代基本料金(または最低料金)1年間無料キャンペーンを実施中です!なんと、はずれた方にも、もれなく電気代3か月無料の特典をプレゼントしております!
 
特典

(すでに終了いたしました)電気代基本料金(最低料金)1年間無料(抽選で4人に1人)
はずれた方にも、もれなく3か月無料

※最低料金を採用している料金プランに関しては最低料金が3か月無料になります。

対象

まちエネをご契約中で、お引越し先でもまちエネを継続してご利用いただけるお客さま

キャンペーンコード

CPR4JA

対象料金プラン
「きほんプラン」「かんたんプラン」「かんたんEプラン」「低圧電力きほんプラン」「低圧電力かんたんプラン」「CO2フリープラン」「毎晩充電し放題!プラン」「毎晩充電し放題!CO2フリープラン」「MUSUBIプラン」のいずれか
申込期間

2022年1月28日(金) ~ 2022年4月30日(土)

供給開始期限

2022年7月31日(日)

参加方法

①会員ページの電力契約「各種手続き・契約内容」から「お引越しの手続きをおこなう」ページへアクセス。
⓶必須項目とキャンペーンコードを必ず入力し、お申込み。
当選発表について

厳正なる抽選のうえ、当選者様を決定いたします。

ご当選発表については、メールまたはお電話での通知は行わず「基本料金1年間無料」「基本料金3か月間無料」いずれも、ご利用明細の項目への記載をもって発表に代えさせていただきます。

  • 会員ページから申込む

キャンペーン適用条件

下記1.~4.のすべての条件を満たした方が本キャンペーンの対象となります。

  1. お引越し前のご自宅・職場でまちエネの本キャンペーン対象料金プランをご利用いただいている方。
  2. 2022年4月30日(土)までに、お引越し先でもまちエネの本キャンペーン対象料金プランにお申込みいただき、2022年7月31日(日)までにまちエネの電気が供給開始となった方。ただし、お引越し先で、すでに別の電力会社から電気供給開始済みの方は対象外となります。
  3. 会員ページ内「各種手続き・契約内容」から「お引越しの手続きをおこなう」にて、必要項目とキャンペーンコードをご入力、お申込みいただいた方。
  4. お引越し先で、基本料金(あるいは最低料金)無料の期間中、継続してまちエネとご契約いただいている方。

注意事項


  • お引越し先の基本料金(あるいは最低料金)無料が適用される期間は、まちエネ電気代の初回請求から起算して2~13か月目になります。
  • 東京電力エリア、東北電力エリア、中部電力エリアは基本料金が1年間無料または3か月無料となります。
  • 関西電力エリア、四国電力エリアの最低料金を採用している料金プランに関しては最低料金が1年間無料または3か月無料になります。
  • 会員ページへログインができない方、直近でお引越しをご検討されている方、その他お引越しのお手続きが不明の方は、まちエネ カスタマーセンター(0120-50-1155)までお電話ください。